Billion Player Blog

Billion Player Blog

一億円稼ぐことを目標にしている、とあるビジネスマンのぼやきを語っていく

2020-07-12から1日間の記事一覧

【吉田松陰】学問の本当の意味を知っていますか?

皆さんどうもこんにちは! 億プレイヤーを目指している鉄人です 本日は気になった有名人の名言や言葉を紹介していくコーナーです♪ それでは、here we go✨ 吉田松陰 学問とは、人間はいかに生きていくべきかを学ぶものだ。 by 吉田松陰 皆さんの中での学問と…

【吉田松陰】人が集まってくる人には理由があるのかもしれません

皆さんどうもこんにちは! 億プレイヤーを目指している鉄人です 本日は気になった有名人の名言や言葉を紹介していくコーナーです♪ それでは、here we go✨ 吉田松陰 自分の価値観で人を責めない。一つの失敗で全て否定しない。長所を見て短所を見ない。心を見…

【吉田松陰】知識や経験は後!志をもって行動をしよう!

皆さんどうもこんにちは! 億プレイヤーを目指している鉄人です 本日は気になった有名人の名言や言葉を紹介していくコーナーです♪ それでは、here we go✨ 吉田松陰 大事なことを任された者は、才能を頼みとするようでは駄目である。知識を頼みとするようでも…

【吉田松陰】毎日読書しよう!真の学問とは読書にあり!

皆さんどうもこんにちは! 億プレイヤーを目指している鉄人です 本日は気になった有名人の名言や言葉を紹介していくコーナーです♪ それでは、here we go✨ 吉田松陰 今日の読書こそ、真の学問である。 by 吉田松陰 読書をただただしていてもあまり効果は薄い…

【吉田松陰】武士こそ内面を磨いていた!爽快な心を持とう!

皆さんどうもこんにちは! 億プレイヤーを目指している鉄人です 本日は気になった有名人の名言や言葉を紹介していくコーナーです♪ それでは、here we go✨ 吉田松陰 小人が恥じるのは自分の外面である、君子が恥じるのは自分の内面である。人間たる者、自分へ…

【吉田松陰】人間の潜在能力はみな平等に純金!自分の力を信じよう!

皆さんどうもこんにちは! 億プレイヤーを目指している鉄人です 本日は気になった有名人の名言や言葉を紹介していくコーナーです♪ それでは、here we go✨ 吉田松陰 人間はみななにほどかの純金を持って生まれている。聖人の純金もわれわれの純金も変わりはな…