Billion Player Blog

Billion Player Blog

一億円稼ぐことを目標にしている、とあるビジネスマンのぼやきを語っていく

【吉田松陰】人間の潜在能力はみな平等に純金!自分の力を信じよう!

f:id:elonmaskcharacter:20200711102643j:plain

 

皆さんどうもこんにちは!

億プレイヤーを目指している鉄人です💪

 

本日は気になった有名人の名言や言葉を紹介していくコーナーです♪

 

それでは、here we go✨

 

吉田松陰

 

人間はみななにほどかの純金を持って生まれている。
聖人の純金もわれわれの純金も変わりはない。

 

by 吉田松陰

 

 

人というのは、生まれた時点では知能の差というものはほぼないんだそうです。

 

 


有名な発明家や、経営者、スポーツ選手でさえも、生まれた時は皆平等に知能を与えられているんだそうですよ。

 

 


今のあなたより成功している人や稼いでいる人がいるかもしれませんが、生まれた時は皆平等で、それからの環境や状況がその人の生き方を決めてしまっているのかもしれません。

 

 


ただ、今のあなたの現状を把握し、もっとよくしようとか、もっと成長しようという向上心があるのであれば、それを使い倒しちゃいましょう。

 

 


これまで積み上げてきたものが、目に見える成果となって現れている人が、現状の成功者と呼ばれる人たちだと感じるからです。

 

 

 

これらの名言が、皆さんにとっての心の支えになってくれたら幸いです☆

 

 

 

それでは、次回もお楽しみに♬

 

 

 

See you again✨

 

 

 

他にもこんな記事をアップしています♪

 

 

 

 

いつも当ブログ記事をみていただきありがとうございます!

コメントもお待ちしています!