Billion Player Blog

Billion Player Blog

一億円稼ぐことを目標にしている、とあるビジネスマンのぼやきを語っていく

【心に残る名言コーナー】捉え方を今すぐ変えよう♪⑧

f:id:elonmaskcharacter:20200511124037j:plain

皆さんどうもこんにちは!

億プレイヤーを目指している鉄人です💪

 

本日は気になった有名人の名言や言葉を紹介していくコーナーです♪

 

それでは、here we go✨

 

ビルゲイツ

人生は公平ではない。そのことに慣れよう。

Life is not fair; get used to it.

by ビルゲイツ

 

人それぞれ状況や環境というのは違うものですよね。

 

 

 

生まれた時から貧乏だったり、裕福だったり。

 

 

 

それらを自分で変えてきた人もいれば、その状況や環境に適応してきた人もいるかと思います。

 

 

 

よくお酒の場では愚痴が吐かれますが、

誰かの待遇を愚痴ったりしている人や、自分と他人を比べるような愚痴も多いのかなと思います。

 

 

 

自分とほかの人を比較してどうなるのでしょうか?

何かが起きるのでしょうか?

 

 

 

きっと自分自身の状況や環境を受け入れないかぎり、自分が望む結果を手に入れていくのは困難なように感じます。

 

 

 

まずは自分とほかの人の状況や環境というのは違う、ということに慣れることから始めるのがいいのかもしれませんね♪

 

 

この名言が皆さんにとっての心の支えになってくれたら幸いです☆

 

それでは、次回もお楽しみに♬

 

See you again✨

 

他にもこんな記事をアップしています♪

 

いつも当ブログ記事をみていただきありがとうございます!

コメントもお待ちしています!