Billion Player Blog

Billion Player Blog

一億円稼ぐことを目標にしている、とあるビジネスマンのぼやきを語っていく

【ChatGPT】プラグイン登場!ついに外部連携が可能になったぞ!

 

 

こんにちわ!

鉄人です。

 

今日もChatGPTやっていきます。

 

ついにやってきましたね。

ChatGPTのプラグイン実装!!

 

これほんとにどんなことになっちゃうんですかね。

 

プラグイン実装ということは、外部連携が可能ということ。

 

外部連携できる機能ですでにlineと連携して実装してリリースしている企業も現れていたり。

 

この流れはほんとに止められないですね。

 

落合洋一さんも言っている通り、この流れは誰にも止められません。

 

Googleが最近米国で一部のユーザー向けにBirdをリリースしましたが、このChatGPTにはとても及ばない精度になると思います。

 

しかし、日本人のほとんどはググるという行為を民主化してしまった今、どうしても今後もこのググるという文化を崩すのは至難の業なんじゃないかなと思うわけです。

 

ChatGPTるってめっちゃ言いにくいですが、この流れが今後できてくるのかどうかはわからないですが、少なくとも2か月で1億ユーザーを獲得したアプリですからね。

以外とそんなググるからChatGPTるという形に変わっていく未来も以外とイメージできちゃっている自分もいたりして。

 

皆さんはどんな未来を思い浮かべているでしょうか?

 

どんなAIとすごす日々を思い浮かべているでしょうか?

 

未来はわからないからこそ面白いですよね。

 

僕もめっちゃワクワクしながらこの動向を追っています。

 

今後の動向も常にチェックしてブログで発信していきたいと思います。

 

今日は以上♪

www.techno-edge.net