Billion Player Blog

Billion Player Blog

一億円稼ぐことを目標にしている、とあるビジネスマンのぼやきを語っていく

ChatGPTの成長が止まらない☆



 

こんにちわ!

鉄人です。

 

このブログではAIやガジェット、IT関連の情報、ビジネスリーダーや経営に関する様々な記事を書いていこうと思っているわけですが。

 

今回は今話題沸騰中のChatGPTについて話していこうかと思います。

 

この前もAIについて話したばかりですが、ChatGPTは止まりませんねこの流れは。

 

Googleが警笛を鳴らしているのもうなずけます。

 

自分も使ってみたんですが、本当に便利で、何か調べ事や情報をまとめたいときとかに本当に便利です。

 

ブログとかも伝えたい内容を考えてくれたりして、本当に便利にできたりします。

 

もはやこれを使わない人の生産性は落ちる可能性が高くなるんじゃないかなと思えるほどのものです。はい。

 

皆さんは使いましたかね??

 

Googleのアカウントがあればすぐにでも認証して使うことができますよ。

 

ぜひ使ってみてください。

 

そんなChatGPT関連の話で、マイクロソフトがさらにopenAIに投資したらしいです。

 

今後すべてのマイクロソフト製品にChatGPTの技術が組み込まれて、さらに便利に使いやすくしてくれるそうですよ。

 

最近APIが公開されてすでにシステム連携している人も出てきて、それだけでも記事にできそうな勢いですよね。

 

今後の動向は常にチェックしてブログでも発信していきたいと思います。

 

今日は以上♪

newspicks.com