Billion Player Blog

Billion Player Blog

一億円稼ぐことを目標にしている、とあるビジネスマンのぼやきを語っていく

【心に残る格言コーナー】捉え方を今すぐ変えよう♪

こんにちわ

鉄人です。

 

気になった格言を発信していきたいと思います。

 

馬鹿になれ
とことん馬鹿になれ
恥をかけ
とことん恥をかけ
かいてかいて恥かいて
裸になったら見えてくる
本当の自分が見えてくる
本当の自分も笑ってた
それくらい
馬鹿になれ

 

- アントニオ猪木 -

(日本の元プロレスラー、政治家 / 1943~)

 

人の世に失敗ちゅうことは、ありゃせんぞ。

 

- 坂本龍馬 -

(幕末の志士、土佐藩郷士 / 1836~1867)

 

苦しいという言葉だけはどんなことがあっても言わないでおこうじゃないか。

 

- 高杉晋作 -

(幕末の志士、長州藩士、奇兵隊を創設 / 1839~1867)

 

 

失敗を多くすること、

失敗は本来失敗ではないということ。

これらの考えってめっちゃ大事だなって思います。

失敗しても苦しいということではなく、

どんなことがあっても成功に変えていく必要があると思います。

 

てか、アントニオ猪木さんって政治家でもあったんですね~

 

引用サイト

https://iyashitour.com/meigen/theme/genki