Billion Player Blog

Billion Player Blog

一億円稼ぐことを目標にしている、とあるビジネスマンのぼやきを語っていく

WE ARE MARIO! USJの最新テーマパークが熱い!!

f:id:elonmaskcharacter:20210322161936p:plain

 

こんにちわ

鉄人です。

 

 

USJって皆さん知ってますよね。

 

ハリーポッター進撃の巨人などのテーマパークはもちろんのこと、

様々な世界感のテーマをモチーフにしたアトラクションがあります。

 

そしてこの度、3/18に新しいエリアが設置されました!

 

その名も、、、

 

「スーパー・ニンテンドー・ワールド」

prtimes.jp

 

です

 

めっちゃすごい!笑

 

最新のテクノロジーを使用したアトラクション

 

最新のテクノロジーが注目ポイントです!

 

スマートフォンと連動させてパーク内で使って楽しむ『パワーアップバンド』

専用リストバンド身につけ、

エリア内に点在するテナブロックを叩くなど指定のアクティビティに挑戦することで、

ゲーム内のマリオと同じく『コイン』や『デジタルスタンプ』を集めることができる。

Forbesより 

 

これめっちゃやってみたい笑

 

パワーアップバンド・キーチャレンジ

 

エリア内の敵を倒すことによってキーチャレンジというのをすることでき、

クッパジュニアと戦うこともできるんだそうですよ。

 

これこども絶対喜びますね笑

 

経済効果はなんと、、、

 

気になる経済効果ですが、

なんと、、、

 

10年間で11.7兆円

 

めちゃめちゃすごいです笑

もはや一つの国です笑

 

最後に

筆者はめっちゃ行きたいです笑

 

コロナが流行っている中、観光業が落ち込んでいるところにこのような施設をドーンと構えるわけですから、どんどんこれから盛り上がっていってほしいなと思ってます。

 

気になった方はぜひ行ってみてください。

ちょうど緊急事態宣言もあけますしね。

 

ヒカキンが紹介してる動画もあるのでこれも見てみるといいかもです~


USJのマリオの世界『スーパー・ニンテンドー・ワールド™』世界最速で遊んだらスゴすぎて涙が…

 

参考サイト

forbesjapan.com