Billion Player Blog

Billion Player Blog

一億円稼ぐことを目標にしている、とあるビジネスマンのぼやきを語っていく

【心に残る格言コーナー】捉え方を今すぐ変えよう♪

こんにちわ

鉄人です。

 

気になった格言を発信していきたいと思います。

 

人生はどちらかです。
勇気をもって挑むか、棒にふるか。

 

- ヘレン・ケラー -

(米国の教育家、社会福祉活動家、著作家 / 1880~1968)

 

たとえ一人になろうとも、全世界に立ち向かい給え!
世界から血走った眼で睨まれようとも、君は真っ向から世界を見すえるのだ。
恐れてはならない。
君の心に響く、小さな声を信じ給え!

 

- ガンジー -

(インドの弁護士、宗教家、政治指導者 / 1869~1948)

 

逃げない、はればれと立ち向かう、それがぼくのモットーだ。

 

- 岡本太郎 -

(日本の芸術家 / 1911~1996)

 

 

人生棒に振りたくない笑

絶対にいろんなことにチャレンジしていく方がいいなって思います。

小さなことから大きなことまで、大きさにかかわらず挑戦していく勇気が必要ですね。 

 

引用サイト

https://iyashitour.com/meigen/theme/genki