Billion Player Blog

Billion Player Blog

一億円稼ぐことを目標にしている、とあるビジネスマンのぼやきを語っていく

【心に残る格言コーナー】捉え方を今すぐ変えよう♪

こんにちわ

鉄人です。

 

気になった格言を発信していきたいと思います。

 

どうして自分を責めるんですか?
他人がちゃんと必要な時に責めてくれるんだからいいじゃないですか。

 

- アインシュタイン -

理論物理学者、ノーベル物理学賞受賞 / 1879~1955)

 

心配事の98%は、取り越し苦労だ。

 

- 藤村正宏 -

(日本のマーケティングコンサルタント / 1958~)

 

困難を予期するな。
決して起こらないかも知れぬことに心を悩ますな。
常に心に太陽を持て。

 

- ベンジャミン・フランクリン -

(米国の政治家、外交官、著述家、物理学者、気象学者 / 1706~1790)

 

 

アインシュタインさんの格言正直めっちゃ好きです笑

自分を責めている人ってホント世の中多いですからね。

自分も今ではすこし和らぎましたが、めちゃめちゃ自己嫌悪満載でしたからね。

この言葉に早く出会いたかった。。。笑

 

 

引用サイト

https://iyashitour.com/meigen/theme/genki