Billion Player Blog

Billion Player Blog

一億円稼ぐことを目標にしている、とあるビジネスマンのぼやきを語っていく

【心に残る格言コーナー】捉え方を今すぐ変えよう♪

こんにちわ

鉄人です。

 

気になった格言を発信していきたいと思います。

 

私は失敗したことがない。
ただ、1万通りの、うまく行かない方法を見つけただけだ。

 

- トーマス・エジソン -

(米国の発明家、起業家 / 1847~1931)

 

束縛があるからこそ、私は飛べるのだ。
悲しみがあるからこそ、私は高く舞い上がれるのだ。
逆境があるからこそ、私は走れるのだ。
涙があるからこそ、私は前に進めるのだ。

 

- ガンジー -

(インドの弁護士、宗教家、政治指導者 / 1869~1948)

 

 

誰もの心に、何かに向かって燃える火があります。
それを見つけ、燃やし続けることが、私たちの人生の目的なのです。

 

- メアリー・ルー・レットン -

(米国の元体操選手、ロス五輪金メダリスト / 1968~)

 

 

トーマスエジソンってめっちゃ努力家ですよね。

1万通り実験するってなかなかその時代では大変だったと思いますよ。

 

 

引用サイト

https://iyashitour.com/meigen/theme/genki