Billion Player Blog

Billion Player Blog

一億円稼ぐことを目標にしている、とあるビジネスマンのぼやきを語っていく

【ライフハック】広告の掲載料金で困ってる人必見!掲載相場を知ろう

f:id:elonmaskcharacter:20210117225238j:image

 


何かネットなどで広告を打ちたいという会社や個人事業主の方は多くいると思います!

 

 

しかし、、、

広告掲載費用がどのぐらいかかるのかよくわからない!という場面も少なからずありますよね。

 

 

 

そんな時に役立つのがこの「広告掲載相場」です!

 

 

 

なんと、この広告掲載相場というサイトでは、例えばYouTubeなどに広告を打った場合などに、広告費用の相場が出てきます。

 

 

 

他にも様々な広告掲載時の相場が出てくるため、もし広告をこれから打っていきたいという方にとってはとても役立つものになるのではないでしょうか。

 

 

 

あらゆるアカウントが広告スペースに!?

f:id:elonmaskcharacter:20210117225303j:image

 

 

『広告掲載相場』は「あらゆるアカウントが広告スペースになる」をテーマに、その考えをネット上の広告に新たに持ち込みました。

 

 

 

もしかすると、今あなたが持っているアカウントも、広告を安く記載できるような形に出来るかもしれません。

 

 

 

「株式会社Frontier Lotus」という会社について

 

 

 

株式会社Frontier Lotus

では「起業家を支援するアプリ開発会社」をモットーに運営されているそうです。

 

 

 

まさにこの広告掲載相場というサイトが、運営の中核を為しているようですね。

 

 

 

最後に

 

あらゆるアカウントが広告スペースになるっていう発想が面白いところですね。

 

 

 

ぜひ皆さん使ってみてはいかがでしょうか☆

 

 

 

ソーシャルメディア上に資産を持つとしたら、私はブログから始める。


ークリス・ブローガンー

New Marketing Labsの創業者

 

 

 

今回の記事で参考にしたサイト