Billion Player Blog

Billion Player Blog

一億円稼ぐことを目標にしている、とあるビジネスマンのぼやきを語っていく

【最近気になったスタートアップ企業】株式会社ビズリーチ☆

f:id:elonmaskcharacter:20201007010037j:plain



皆さんどうもこんにちは!

 

 

 

億プレイヤーを目指している鉄人です。

 

 

 

こちらのシリーズは、最近気になったスタートアップ企業を淡々と紹介していこうというシリーズとなっています。

 

 

 

実はその会社気になってた!という方も多いはず!

 

 

 

そんな期待に応えるべく、さまざまなスタートアップ企業を紹介できたらなと思っています。

 

 

 

それでは早速見ていきましょう☆

 

 

 

株式会社ビズリーチ

事業内容

インターネットを活用したサービス事業
即戦力人材と企業をつなぐ転職サイト「ビズリーチ
挑戦する20代の転職サイト「キャリトレ」
人財活用プラットフォーム「HRMOS(ハーモス)」
OB/OG訪問ネットワークサービス「ビズリーチ・キャンパス」

 

資本金

1億3,000万円

 

役員

代表取締役社長 多田 洋祐

 

どういう会社?

 

すべての人が「自分の可能性」を信じられる社会をつくる


働き方が多様化し、変わり続ける時代で、

変わらずに信じられるものは何だろうか。

それは、いつの時代も「自分の可能性」。

「人は変われ、本気で思い描いた未来は実現できる」

そう信じられる仕組みや体験を提供することで、

“すべての人が生き生きと働く社会”をつくりたい。

そのために私たちは、ものづくりの力を通じて、

働き方やキャリア教育の変革をリードし続ける。

 

転職サイトでおなじみのビズリーチを運営するスタートアップです。

 

 

 

事業づくりは、仲間づくり

事業づくりにおいて、一人の力で成し遂げられることには限界がある。だからこそ、志を遠慮なく発信し、仲間を見つけ、どんどん巻き込んでいくことによって、想像もできないほどの大きな推進力を生み出そう。そして、最高の仲間と歴史を創ろう。

 

事業というと難しく感じる人も多いと思われますが、実際は仲間づくりと同じなんですね。

 

 

 

志を高くもって、仲間とともに進んでいくからこそ、遠くに設定した目標も達成することが可能になっていくんだと思います。

 

 

代表メッセージ

日本の「キャリアインフラ」になる

 

働き方が多様化し、変わり続ける時代において、変わらずに信じられるものは、いつの時代も「自分の可能性」であると、私たちは考えます。誰もが「自分の可能性」を信じられる仕組みや体験を提供することによって、すべての人が生き生きと働く社会をつくりたい。この思いを実現するため、従業員一同が一丸となり、ITの力による働き方やキャリア教育の変革に向け、まい進してまいります。

 

「自分の可能性」を皆さんは信じられているでしょうか。

 

 

 

人は可能性の塊です。

 

 

 

この世の中がもっと働きやすい環境になって、一人一人が生き生きと力を発揮できる社会になったら最高ですよね。

 

 

 

 

もしこの会社のことが気になった方がいたらぜひ会社のHPを見てみてくださいね☆


 

 

それでは、次回もお楽しみに。

 

 

 

See you again

 

 

 

他にもこんな記事をアップしています。

 

 

 

いつも当ブログ記事をみていただきありがとうございます!

コメントもお待ちしています!