Billion Player Blog

Billion Player Blog

一億円稼ぐことを目標にしている、とあるビジネスマンのぼやきを語っていく

経営者をピックアップ - 「アイドリス・サンドゥ」

こんにちわ!

鉄人です。

 

今回はアイドリス・サンドゥという方をピックアップしました。

 

この方めちゃめちゃすごいコーダーらしいです。

 

天才コーダーと呼ばれているぐらいWeb3時代の先駆けになるようなシステムを構築しているとのこと。

 

ブロックチェーン技術を応用して、製品に「LNQ One Chip(リンク・ワンチップ)」と呼ばれる小さいチップを埋め込み、その製品の真正性や所有者歴、リアルタイムの価値を追跡などができるとのこと。

 

よくわからない方はググってみるといいかもです。

 

Spatial Labsという会社が資金調達を成功させて話題なっていたのでピックアップしてみました。

 

海外の若手経営者を見ているとめちゃめちゃ勉強になることが多いですよね。

 

自分ももっと勉強しなくちゃな~と思う今日この頃。

 

今日は以上♪

forbesjapan.com