Billion Player Blog

Billion Player Blog

一億円稼ぐことを目標にしている、とあるビジネスマンのぼやきを語っていく

フードテック企業NotCoというのがこれから伸びるかもしれない

こんにちわ!

鉄人です。

 

チリのフードテック企業のNotCoという企業が開発しているフードにAmazonの創業者であるジェフ・ベゾスらが出資しているとのことです。

 

かなり期待されているフードっぽいですね。

 

最近は健康に配慮した食品とかも多くなってきましたよね。

 

SDG'sを配慮した食品だとかもそうです。

 

環境面、健康面、料金面などなど。

 

こういった背景をもって、今後はかならずフード産業に関しては、

今の安い、高カロリー、早い、などの文化からは遠ざかっていく日もそう遠くないかもですね。

 

というかすでにもう来ているといってもいいぐらいの健康ブームですよね。

 

これらの波に今から乗っておいて、

健康投資を今から初めていくことも、

豊かな生活をおくる上ではとても大事ですね。

 

今日は以上♪

forbesjapan.com