Billion Player Blog

Billion Player Blog

一億円稼ぐことを目標にしている、とあるビジネスマンのぼやきを語っていく

【心に残る名言コーナー】捉え方を今すぐ変えよう♪⑤

f:id:elonmaskcharacter:20200511124037j:plain

皆さんどうもこんにちは!

億プレイヤーを目指している鉄人です💪

 

本日は気になった有名人の名言や言葉を紹介していくコーナーです♪

 

それでは、here we go✨

 

漫画 ドラえもん

きみはこれからも何度もつまづく。でもそのたびに立ち直る強さももってるんだよ

by 藤子・F・不二雄

 

失敗したらその時点であきらめてしまう人というのは多いですよね。

 

 

最初の失敗を境に心が折れ、次の挑戦をしないまま終わってしまう。

 

また、挑戦すらしないまま傍観して終わるなんてこともあるのではないでしょうか。

 

しかし、すべての人間には底知れない不思議な力が眠っているものです。

 

自分のことを信じて行動してみてください。

 

何度も何度も挑戦して、失敗して、改善して、また挑戦して、、、

 

そうやって人というのは成長を続けながら、すごい結果を生み出すことができるものなんじゃないでしょうか。

 

この名言が皆さんにとっての心の支えになってくれたら幸いです☆

 

それでは、次回もお楽しみに♬

 

See you again✨

 

他にもこんな記事をアップしています♪

 

いつも当ブログ記事をみていただきありがとうございます!

コメントもお待ちしています!