Billion Player Blog

Billion Player Blog

一億円稼ぐことを目標にしている、とあるビジネスマンのぼやきを語っていく

【心に残る名言コーナー】捉え方を今すぐ変えよう♪③

f:id:elonmaskcharacter:20200511124037j:plain

皆さんどうもこんにちは!

億プレイヤーを目指している鉄人です💪

 

本日は気になった有名人の名言や言葉を紹介していくコーナーです♪

 

それでは、here we go✨

 

[:contents] 

スティーブ・ジョブズ

最も重要な決定とは、何をするかではなく、何をしないかを決めることだ。

by スティーブ・ジョブズ


何かすることを大事にするのではなく、何をしないかにフォーカスを当てているのがスティーブ・ジョブズのすごいところですよね。


何かをしようしようと思っていても実際に行動に移す人というのは少ないように感じます。


まずは何らかのことをしないと決めることから、行動が洗練されていくのかなと思います。


例えば、

無駄な浪費はしない

人の悪口は言わない

無駄使いしない

などなど、、、


こうやって一つ一つしないと決めることによって、どんどん行動できる自分になっていくのだと思います。

 

この名言が皆さんにとっての心の支えになってくれたら幸いです☆

 

それでは、次回もお楽しみに♬

 

See you again✨

 

他にもこんな記事をアップしています♪

 

いつも当ブログ記事をみていただきありがとうございます!

コメントもお待ちしています!