Billion Player Blog

Billion Player Blog

一億円稼ぐことを目標にしている、とあるビジネスマンのぼやきを語っていく

【ChatGPT】またまた朗報!プラグインがめっちゃ豊富に

 

こんにちわ!

鉄人です。

 

 

ChatGPTがまたまた便利になっているそうです!

 

プラグインって聞くとロックマンを想像してしまうのは自分だけかもしれないですが、そのプラグインが70以上も使えるようになるんだとか。

 

これはものっすごい発展ですよ。

 

エンジニアの人であればよくわかるかもしれないですが、

一つAPI接続をアプリ間でできるようになるだけで、めちゃめちゃ便利になったりするんですよね。

 

こういったのってわからない人結構多いんじゃないかな。

 

このプラグインを使って世界中の多くの人がほかの有名なアプリと連携させて、便利な機能が作られ続けているのを考えると、世界規模で実験が行われているようなものです。

ますます発展が予想されるわけですが、

今のChatGPTだけでもかなりの精度を誇っているわけですからね。

 

これからの発展が楽しみすぎて、夜も眠れます。

→眠れんのかよ~っていうツッコミね(笑)

 

皆さんはChatGPT使いました??

 

僕はめっちゃ翻訳とか文章の創作やテンプレとして使ってたりするんで、ぜひ皆さんも使ってみてくださいね。

 

きっとこれからの時代はドラえもんと同じ感じで、AIが人間のアシスタントとして機能してくる日がもうやってきていますからね。

 

ワクワクしながら夜を眠りましょう笑

 

今日は以上です♪

texal.jp