Billion Player Blog

Billion Player Blog

一億円稼ぐことを目標にしている、とあるビジネスマンのぼやきを語っていく

【人生が変わる名言】毎日あなたは何をしてますか?相田みつを

f:id:elonmaskcharacter:20200511124037j:plain

皆さんどうもこんにちは!

億プレイヤーを目指している鉄人です💪

 

本日は気になった有名人の名言や言葉を紹介していくコーナーです♪

 

それでは、here we go✨

 

相田みつを

 

毎日毎日の足跡が
おのずから人生の答えを出す
きれいな足跡には
きれいな水がたまる

 

by 相田みつを(日本の詩人、書家 / 1924~1991)

 

 

 

これまでの人生を通して、あなたはどんな行動をしてきたでしょうか?

 

 


毎日の行動によって、あなた自身が築かれてきていると思います。

 

 


その足跡は自分自身にとって最善の道だったのでしょうか。

 

 


その道を通ってきたとして、あなたの人生の答えは導きだせましたか?

 

 


今どんな人生にしたいのかを迷っている人もいるかもしれません。

 

 


そういった人は、まず何かアクションを起こしてみて、それを継続していくことが先決かと思います。

 

 


そういった行動をとっていくことによって、自ずと自分が築き上げたいと思っている人生を見つけられるものだと思います。

 

 


とても難しいようにも感じられるかもしれませんが、悪い行いの先には悪い結果が付きまといますし、良い行いの先には、良い結果がついてくるのではないでしょうか。

 

 


もし、いまのあなたが行っている行動が悪い行いなのであれば、それは今すぐに改善していけるといいですね。

 

 

 

この名言が皆さんにとっての心の支えになってくれたら幸いです☆

 

 

 

それでは、次回もお楽しみに♬

 

 

 

See you again✨

 

 

 

他にもこんな記事をアップしています♪

 

 

 

いつも当ブログ記事をみていただきありがとうございます!

コメントもお待ちしています!