Billion Player Blog

Billion Player Blog

一億円稼ぐことを目標にしている、とあるビジネスマンのぼやきを語っていく

【人生が変わる名言】他人の評価は気にするな!イチロー

f:id:elonmaskcharacter:20200511124037j:plain

皆さんどうもこんにちは!

億プレイヤーを目指している鉄人です💪

 

本日は気になった有名人の名言や言葉を紹介していくコーナーです♪

 

それでは、here we go✨

 

イチロー

 

三者の評価を意識した生き方はしたくない。
自分が納得した生き方をしたい。

 

by イチロー(日本のプロ野球選手、日本及び米国で活躍 / 1973~)

 

 

 

納得することってなによりも大事なように思います。

 

 


人は納得の上で何かしらの決断をするわけですからね。

 

 


しかし、周りの目を気にして、自分の納得したこととは別の選択をしている人も多いように感じます。

 

 


その選択が本当に自身がやりたいと思っていることなのでしょうか?

 

 


そして、自分自身の信念を貫き通す強い意志も必要なのではないでしょうか。

 

 


情報が多いためか、選択の基準を変える人も多いのかなと思います。

 

 


自分が納得した信念を貫き通すには、強い意志が必要になると思います。

 

 


その一貫性を大事に育てていけるといいのかなと感じます。

 

 


あなたが、本当に納得した上での人生を送れるようになれるといいですね。

 

 

 

この名言が皆さんにとっての心の支えになってくれたら幸いです☆

 

 

 

それでは、次回もお楽しみに♬

 

 

 

See you again✨

 

 

 

他にもこんな記事をアップしています♪

 

 

 

いつも当ブログ記事をみていただきありがとうございます!

コメントもお待ちしています!