Billion Player Blog

Billion Player Blog

一億円稼ぐことを目標にしている、とあるビジネスマンのぼやきを語っていく

【人生が変わる名言】マーク・トウェインの夢を読もう

f:id:elonmaskcharacter:20200511124037j:plain

皆さんどうもこんにちは!

億プレイヤーを目指している鉄人です💪

 

本日は気になった有名人の名言や言葉を紹介していくコーナーです♪

 

それでは、here we go✨

 

 

マーク・トウェイン

夢をバカにする人間から離れなさい。
器の小さい人間ほどケチをつけたがる。
真に器量の大きな人間は、

"できる"と思わせてくれるものだ。

 

by マーク・トウェイン

 

 

器が大きい人っていますよね。

 

 

 

そういう人は同時に、持っている夢も大きいなと感じます。

 

 

 

例えば、経営者やスポーツ選手が抱えている夢というのはとても大きなものを持っていますし、そういった人達の周りにいる人達もきっとその夢をかなえるために動いている人が必ずいるのではないかなと思います。

 

 

 

できると思わせてくれるような発言、行動を取れている人があなたの周りにはいるでしょうか?

 

 

 

あなたがどんな人と関わっているかで、あなた自身がどんな人間になっていくかも決まってくるように思います。

 

 

 

もし、周りに夢を実現しようと志している人がいるのであれば、そういう人と一緒にいれるようにできるといいのではないでしょうか。

 

 

 

現実を変えるための関わり合いをできるといいですね☆

 

 

 

この名言が皆さんにとっての心の支えになってくれたら幸いです☆

 

それでは、次回もお楽しみに♬

 

See you again✨

 

他にもこんな記事をアップしています♪

 

いつも当ブログ記事をみていただきありがとうございます!

コメントもお待ちしています!