Billion Player Blog

Billion Player Blog

一億円稼ぐことを目標にしている、とあるビジネスマンのぼやきを語っていく

【脱ネガティブ】ポジティブになってビリオネアになろう♪④

f:id:elonmaskcharacter:20200428115131j:plain

 

皆さんどうもこんにちは!

億プレイヤーを目指している鉄人です💪

 

本日はビリオネアに一歩近づくために、ポジティブな言葉を紹介していくコーナーです♪

 

それでは、here we go✨

 

岡本太郎

自分に能力がないなんて決めて、引っ込んでしまっては駄目だ。なければなおいい、今まで世の中で能力とか、才能なんて思われていたものを越えた、決意の凄みを見せてやる、というつもりでやればいいんだよ。

by 岡本太郎

 

 

才能がある人ってすごくうらやましく感じますよね。

 

 

 

しかし、みんながみんな才能があるわけではありません。

 

 

 

才能がない場合はあきらめた方がいいのでしょうか?

 

 

もちろんそんなことはないですよね。

 

 

 

そうやって才能がないと言って、行動を止めるようなことをしてしまっては元も子もなくなってしまいます。

 

 

 

それよりも、これからの決意、情熱、熱狂といったものを開花させ、才能というものを超えた凄みを体得しようとする方が、よっぽど人生を豊かにする力になるのではないかなと感じます。

 

 

 

それでは、次回もお楽しみに♬

 

See you again✨

 

他にもこんな記事をアップしています♪

 

いつも当ブログ記事をみていただきありがとうございます!

コメントもお待ちしています!