Billion Player Blog

Billion Player Blog

一億円稼ぐことを目標にしている、とあるビジネスマンのぼやきを語っていく

【脱ネガティブ】ポジティブになってビリオネアになろう♪③

f:id:elonmaskcharacter:20200428115131j:plain

 

皆さんどうもこんにちは!

億プレイヤーを目指している鉄人です💪

 

本日はビリオネアに一歩近づくために、ポジティブな言葉を紹介していくコーナーです♪

 

それでは、here we go✨

 

ブルース・リー

失敗を恐れるな。失敗することではなく、目標が低いことが罪なのだ。大きな挑戦ならば、失敗さえも栄光となる。

Don’t fear failure. – Not failure, but low aim, is the crime. In great attempts it is glorious even to fail.

by ブルース・リー

 

 

 

失敗という言葉はありますが、何か目指していることがあって、行動しているならば失敗ではなく成功なんじゃないかと感じます。

 

 

 

人生はワクワクする人が成功するそうです。

 

 

 

失敗というのをワクワクに変えて、夢や目標にワクワクしていけるかどうかが成功に直結するのではないかなと感じます。

 

 

 

また、夢が小さく、あまりワクワクしていない状態だと、行動に反映されないものです。

 

 

 

目標を大きく設定して、その目標に対してワクワクしながら成功をつかみ取れたら、最高なのかなと感じます。

 

 

 

それでは、次回もお楽しみに♬

 

See you again✨

 

他にもこんな記事をアップしています♪

 

いつも当ブログ記事をみていただきありがとうございます!

コメントもお待ちしています!