Billion Player Blog

Billion Player Blog

一億円稼ぐことを目標にしている、とあるビジネスマンのぼやきを語っていく

【脱ネガティブ】ポジティブになってビリオネアになろう♪②

f:id:elonmaskcharacter:20200428115131j:plain

 

皆さんどうもこんにちは!

億プレイヤーを目指している鉄人です💪

 

本日はビリオネアに一歩近づくために、ポジティブな言葉を紹介していくコーナーです♪

 

それでは、here we go✨

 

本田宗一郎

耐える心に、新たな力が湧くものだ。全てそれからである。心機一転、やり直せばよいのである。長い人生の中で、そのための一年や二年の遅れは、モノの数ではない。

by 本田宗一郎

 

 

 

耐え抜く力ってとても大事ですよね。

 

 

 

やってきた数も大事ですが、"今"、この瞬間に自分自身が変われるかどうかがとても大事なんじゃないでしょうか。

 

 

 

 

すでに何か行動を起こしている人を見ていると、自分はそこまで行けるのだろうかと不安に思うこともあるかもしれません。

 

 

 

しかし、そういった人たちを見続け、耐え抜いていくことによって、徐々に自分自身の情熱が高まっていくのだと思います。

 

 

 

見ているものによって、行動が変わっていきます。

 

 

 

どんな将来を見据えて、耐え抜いて、行動できるか、というのがとても大事になってくるんじゃないかなと感じます☆

 

 

 

それでは、次回もお楽しみに♬

 

See you again✨

 

他にもこんな記事をアップしています♪

 

いつも当ブログ記事をみていただきありがとうございます!

コメントもお待ちしています!