Billion Player Blog

Billion Player Blog

一億円稼ぐことを目標にしている、とあるビジネスマンのぼやきを語っていく

【有名人紹介コーナー】捉え方を今すぐ変えよう♪①ホリエモン語録

f:id:elonmaskcharacter:20200511124037j:plain

皆さんどうもこんにちは!

億プレイヤーを目指している鉄人です💪

 

本日は気になった有名人の名言や言葉を紹介していくコーナーです♪

 

それでは、here we go✨

 

堀江貴文の名言

「やりたいことがあるなら迷うな!
やってみればいいじゃん」

私のこの考えは
ずっと変わらない。

やりたいと思うのなら
そこで失敗のことなんか
考える必要はない。

もちろん失敗する人もいるが
成功を手にできるのは
やった人だけ。

やらずに成功を
つかめる人なんて
どこにもいない。

by 堀江貴文

 

夢を見る人は多いですが、それを実際に実現しようとする人というのは少ないですよね♪

 

人が死ぬ間際に思うことは、「もっとあの時やりたいことをやっておけばよかった」というものなんだとか。

 

今のあなたが本当にやりたいことは何でしょうか?

 

 

それらを考えたと同時にすぐに行動に移していけるといいかもですね☆

 

次回もお楽しみに♬

 

関連書籍★

時間革命 1秒もムダに生きるな

時間革命 1秒もムダに生きるな

  • 作者:堀江貴文
  • 発売日: 2019/09/20
  • メディア: 単行本
 
多動力 (幻冬舎文庫)

多動力 (幻冬舎文庫)

 

 

それでは♪ 

 

See you again✨

 

他にもこんな記事をアップしています♪

 

いつも当ブログ記事をみていただきありがとうございます!

コメントもお待ちしています!