Billion Player Blog

Billion Player Blog

一億円稼ぐことを目標にしている、とあるビジネスマンのぼやきを語っていく

【AI】ChatGPTがマインクラフトにも投入され始めた

 

こんにちわ!

鉄人です。

 

最近マインクラフトにもChatGPTが使われているらしいです。

 

GPT-4をマイクラの世界に投入して、学習ののちに効率的な動きができるようにしていくというもの。

 

大規模言語モデルなのでマイクラでも活躍されるというほんとにすごい時代ですよね。

 

もっとこういう流れを作っていって、AIが人の助けになりまくる時代が早く来てほしいなと思います。

 

ですが、ちゃんともっとAIを規制する法案も整備されるべきだなとも思っていて、制限がない状況でAIを使いまくられることは避けた方がいいなというのも感じています。

 

今後のインフラを支えていく存在として、より技術革新と法整備が進んでほしいなと感じます。

 

今日は以上です♪

forbesjapan.com