Billion Player Blog

Billion Player Blog

一億円稼ぐことを目標にしている、とあるビジネスマンのぼやきを語っていく

【超おススメ本☆】成功するための具体的な行動、知りたくないですか?

こんにちわ!

鉄人です。

 

成功したくてもなかなか難しいよなって思う人は多いですよね。

 

 

 

大変そうだし、特別な能力がないと厳しいんじゃないかと思ったりしますよね。

 

 

 

何か特別なこと。

 

 

 

特別なことっていったい何でしょう?

 

 

 

才能とか特殊な能力だったり、そういったものを想像しがちですが、あんまりそういうのって持ってる人は少ないですよね。

 

 

 

意外と成功するために行うことって簡単だったり、基本的なものがほとんどかもしれませんよ。

 

 

 

おススメする本

 

 

今回紹介する本はこちら!

 

 

「夢をかなえるゾウ」

 

 

本屋で見たことある人は結構いるかもしれませんね。

 

 

 

この本は作家の水野敬也さんが書いている200万部以上発行されている本です。

 

 

 

200万部って聞くだけでもすごいですが、それだけではなくドラマにもなったりしてるほどです。

 

 

 

なぜそんなに人気?

 

なぜそんなに人気なのかというと、とても親しみやすく、かつ、成功するための具体的に変えるべきことが書かれているというのが理由だと感じます。

 

 

 

本を読んでみて思ったのは、主人公のそばにいるガネーシャの存在が、駄菓子屋にいる主人のように親しみやすいんです。

 

 

 

この本を読んだことがない人に向けてガネーシャのことを説明すると、
ガネーシャというは主人公のそばに突然現れた神様です。

 

 

 

主人公が成功するために、様々な課題をその主人公に向けて課して、一緒にその課題を乗り越えてくれるゾウの神様です。

 

 

 

あまりピンとこない人もいるかもしれませんが、
とにかく読んでみたらその神様の存在がいかにすごい存在かわかるはずです👍

 

 

 

ぜひ一度読んでみてください!

 

 

 

成功するために変えるべきポイントがわかりやすく載ってます!