Billion Player Blog

Billion Player Blog

一億円稼ぐことを目標にしている、とあるビジネスマンのぼやきを語っていく

格言のシャワー

f:id:elonmaskcharacter:20210925144700p:plain

 

こんにちは

 

鉄人です。

 

今日も格言一緒に浴びましょう。

 

夢見る事ができればそれは実現できる

 

ウォルト・ディズニー

今の科学者の人達というのはこういう夢を実現できると本当に信じて、空飛ぶ車が実際に出来上がったりもしています☆

 

あなたの強さは、あなたの弱さから生まれる

 

ジークムント・フロイト

自己管理能力というのはとても大事ですよね。誰が一番自分のことを見ているのかと聞いたら、それは紛れもなく自分ですよね。誰かが見ているから行動するのではなく、自分が自分を見ているから行動する、というのが大事になってくるなと思います。

 

神は細部に宿る

 

― アビ・ヴァールブック ―

マメな作業が大事ですよね。成果をだそうだそうと思って早く作業を終わらそうとかしているともったいないですね。繊細な作業が大きな結果を生むことを理解して行動するのもとても大事です。