Billion Player Blog

Billion Player Blog

一億円稼ぐことを目標にしている、とあるビジネスマンのぼやきを語っていく

アマゾンの従業員数が半端なかった件

こんにちわ

鉄人です。

 

アマゾンは皆さん知っていると思いますが、

従業員って何人いるんだろうな~って思った方っているのではないでしょうか?

 

実際、米国や日本でもかなり大きいビルを構えて、

世界最大規模の売上を誇っているアマゾン。

 

そんな従業員数は、、、

 

100万人!!

 

めちゃめちゃいる笑

 

一つの国ですね👍

 

2020年1〜10月に世界全体で従業員を42万7300人増やしたとのこと。。。

 

これからどれだけ増えるんや、、、笑

 

これって従業員数が100万人ですからね、

アルバイトとか派遣とかほかの雇用形態も含めたら、、

 

ちょっと圧倒されますね💦

 

アマゾンってワンクリックで買い物できるのが魅力ですが、

このコロナになってからというもの、

さらにECサイトというものが拡大しているなと感じますね。

 

今後パンデミックが消えた時によりアマゾンが成長している未来が見えるのは自分だけでしょうか?

 

何はともあれ、

アマゾンに早いこと投資しておくのは必須とも言えそうです。

 

短いですが本日はここまで。