Billion Player Blog

Billion Player Blog

一億円稼ぐことを目標にしている、とあるビジネスマンのぼやきを語っていく

BUMPが新曲「なないろ」を発表!朝ドラにも起用されていた!

こんにちわ

鉄人です。

 

ビジネスとは関係ない記事なんですが、

BUMP OF CHICKENほんと好きなので今日はその内容です笑

 

 

BUMPが新曲「なないろ」を発表!

ついにきました!

BUMPの新曲が来ました!

 

それがこちら!

www.youtube.com

 

「なないろ」という曲ですね~

 

めっちゃキラキラした歌詞でめっちゃいい✨

 

語彙がない感じですがほんと好きなのでこうなります笑

 

BUMPっていろいろと新しい雰囲気の曲にも挑戦していたり、

時にはThe BUMP!って感じの曲も出てきたりで飽きないバンドでもありますよね~

 

朝ドラの主題歌に!

この曲、朝ドラに起用されてます。

 

それがこちら

news.yahoo.co.jp

 

おかえりモネという5月17日から始まった朝ドラで早速流れてます。

 

雰囲気めっちゃ合ってる~~~

 

最高です笑

 

BUMPのランキング見たらめっちゃ好きなのばかりだった笑

みなさんはこのランキングサイトご存知ですか?

ranking.net

 

個人がある事柄に関してランキングを募って、

個人が投票してランキングを決めるという画期的なサイトなんですが、

 

このサイトでBUMPの曲ランキングがあったので見てみました笑

 

1位は堂々の「ray」!

 

最高ですね✨

 

天体観測も2位にあり今なお人気なのがわかりますね。

 

ぜひ皆さんもこのサイトみてみてくださいね~

いつもとは脱線しましたがめっちゃ好きなのが伝わればいいな~って思ってます☆

ではでは~