Billion Player Blog

Billion Player Blog

一億円稼ぐことを目標にしている、とあるビジネスマンのぼやきを語っていく

元ZOZOTOWN社長の前澤友作さんが13事業をスタートしてた①

f:id:elonmaskcharacter:20210426212640p:plain

 

こんにちわ

鉄人です。

 

前澤友作」という方を皆さんはご存知でしょうか?

 

そうです。

ZOZOTOWNを創った方ですね。

 

また、

お金をTwitterで配っていたり、

あの有名な女優さんと付き合った経験もあったり笑

 

いろいろなことで世間をにぎわせている方ですが、

最近はみないな~と思って、今どんなことをしてるんだろうと興味が出てきて調べてみました!

 

ZOZOTOWNの事業から手を引いた後、

実はいまは新たな事業を今年からスタートさせていました。

 

しかもその数13事業

 

やっぱすごいですね笑

 

13ってめちゃめちゃすごいです笑

 

それがこちら!

nk.yusakumaezawa.com

 

興味ある方は参加してみてもいいかもしれませんね👍

 

 

経歴から見る「前澤友作」さんのすごさ

経歴を見るとその人が何をしていたかわかるので、

この方の紹介もかねて経歴を追っていきたいと思います。

 

一つ一つみていきましょう

 

1993年3月

早稲田実業学校在学中にハードコア・パンクバンド「Switch Style」を結成し、ドラムを担当。

YOU X SUCK」の名で活動していた。

7"EP(95年にCD化)をリリースする。

 

どんなのかな~と思って、

調べてみました!笑

 

YOU X SUCK

beautycosme4.club

 

Switch Style

rocketnews24.com

 

TSUTAYAで曲が売ってたとのこと!

 

めっちゃちゃんとした楽曲ですね笑

 

今は廃盤になっていて普通では売ってないそうです。

 

これからさらに有名になっていく前澤さんを知っている方からすると、

このCDを持っている人はプレミアがついてもおかしくないかもですね笑

 

 

次回に続く、、、