Billion Player Blog

Billion Player Blog

一億円稼ぐことを目標にしている、とあるビジネスマンのぼやきを語っていく

【心に残る格言コーナー】捉え方を今すぐ変えよう♪

こんにちわ

鉄人です。

 

気になった格言を発信していきたいと思います。

 

壁というのは、できる人にしかやってこない。
超えられる可能性がある人にしかやってこない。
だから、壁がある時はチャンスだと思っている。
 

- イチロー -

(日本のプロ野球選手、日本及び米国で活躍 / 1973~)

 

神様は私たちに成功してほしいなんて思っていません。
ただ、挑戦することを望んでいるだけよ。

 

- マザー・テレサ -

カトリック教会の修道女、ノーベル平和賞受賞 / 1910~1997)

 

 

一つひとつの悲しみには意味がある。
時には思いもよらない意味が。
どんな悲しみであろうと、それはこのうえなく大切なもの。
太陽がいつも朝を連れて来てくれるように、それは確かなことなのですよ。

 

- エラ・ウィーラー・ウィルコックス -

(米国の女性作家、詩人 / 1850~1919)

 

 

結構元気が出る名言だったなと感じます。

どんどんまとめていきます。

 

 

引用サイト

https://iyashitour.com/meigen/theme/genki