Billion Player Blog

Billion Player Blog

一億円稼ぐことを目標にしている、とあるビジネスマンのぼやきを語っていく

LGの白物家電がデザイン性、機能性共に最高だと気づいた

f:id:elonmaskcharacter:20210221100150p:plain

こんにちは

鉄人です。

 

白物家電といったら冷蔵庫や炊飯器などいろいろありますよね。

 

最近超高級白物家電でめっちゃ気になったものがあります。

 

それがこちら!

forbesjapan.com

 

これめっちゃすごいです。

 

ノックで扉が透けて、開けなくても中身が見えたり、

足を近づけるだけで扉が開いたり!

 

ただ、、、値段は90万円です笑笑

 

たかい笑

 

相当富裕層向けの商品ではありますが、

この冷蔵庫を一つ持っていればめっちゃ時間短縮になるのではないかなと思います。

 

コロナになってから家で過ごす人も多い中で、

冷蔵庫を開ける頻度も増えてきてると思いますからめっちゃいいのではないのではないでしょうか。

 

他にもLG製品が多数存在!

LGのsignature製品がほかにも日本に上陸してきているとのこと!

 

signatureとはLGのブランドで統一された商品のことです。

 

自分のPCもLG製品を使っていて、デザイン性、機能性共にかなり満足しているので、ほかの製品もそういった凝ったものだと予想できます。

 

 

最後に

テレワークが増えてきていますが、

今後もこのテレワークは継続されるでしょう。

 

家に居る時間が増える人が多くなっていく傾向にある中で、

こういった製品の需要はどんどん高まっていくのだと思います。

 

ぜひほかの商品もチェックしてみるといいかもです☆

www.lg.com