Billion Player Blog

Billion Player Blog

一億円稼ぐことを目標にしている、とあるビジネスマンのぼやきを語っていく

画期的で便利なスキャン式電子辞書「Yiida S1」がすごい!!

f:id:elonmaskcharacter:20210127093311j:plain

 

こんにちわ。

鉄人です。

 

最近教育関連で役に立ちそうな製品を見つけたので、

今回はその製品に対する記事です。

 

 

お子さんがいる家庭にとって、

教育というのはいつも悩まされることが多いのではないかと思います。

 

 

自分はまだ子供がいないのでわからないのですが笑

 

 

例えば英語教育をするとなっても、

家庭教師の方を呼んだり、塾に入ったり、、、

結構大変ですよね!

 

 

しかし、昨今コロナの影響により自宅で勉強をするところも増えてきて、なかなか塾行ったり、家庭教師を呼ぶなどはできないものですよね。

 

 

特に英語教育となるとそれ専門の先生が必要になったりもします。

 

 

そんな悩みをちょっとでも解決してくれるそんな便利な製品がありました。

その名も「Yiida S1」!です!

 

「Yiida S1」とは!?

 

これまでになかった効率性と利便性を追求し、

単語の意味をワンタッチで調べられる画期的なスキャン式電子辞書

 

 

こちらは詳細なサイトから引っ張ってきたものです。

 

 

画像は著作権の関係で載せられないですが、

実際のサイトを見てみるととても使いやすそうです。

 

 

こんな方におススメ☆

・英和辞典を引く回数が多い方
・受験勉強・試験勉強などの時間をできるだけ短縮したい方
・辞書を引きながらの英語文書の読解が必要な方
英語圏への留学や転勤をされる方(および帯同される家族の方)

 

 

Yiida S1最新の機能&性能!

 

機能や性能は多岐にわたります。

 

1. 指差すだけで単語検索

2. 自動発音機能

3. 豊富な収録語彙数

4. A4用紙2枚分のスキャン範囲

5. 携帯アプリと連動可能

6. 英語学習にもサポート

 

 

ビジネスに役立つかも??

 

もしかしたらこの辞書はビジネスにも役立つかもしれません!

 

 

最近はオンラインでの学習も増えてきましたし、

家で勉強をする子供も増えてきました。

 

 

ですから、オンラインで塾をやっている方などは、この辞書を家庭に送ってそれで勉強のサポートにも使ってもらえることも可能かもしれませんし。

 

 

いろいろと面白く使えそうです。

 

 

気になった方はぜひこちらのサイトも確認してみるといいかもしれません。

この記事を書くにあたって参考にしたサイトでもあります。

prtimes.jp