Billion Player Blog

Billion Player Blog

一億円稼ぐことを目標にしている、とあるビジネスマンのぼやきを語っていく

テレワークに対応したマンションが増えてきてるようです☆

f:id:elonmaskcharacter:20210123083537j:plain

 

 

 

こんにちわ!

鉄人です!

 

 

 

皆さんはマンションというとどんなものを想像するでしょうか?

 

 

 

タワーマンションのようなとても高い建物や、

エントランスが豪華だったり、

駅から近くて便利だったり、、、

いろいろと想像が膨らみますよね。

 

 

 

最近はテレワークという働き方が流行ってきていますが、

今回紹介するのは、分譲マンションについてです!

 

 

 

テレワーク前提の分譲マンションが続々登場!?

 

 

最近はテレワーク前提の分譲マンションが増えてきているようです。

 

 

機能的には、、、

・部屋内にコワーキングスペースを設置したり

宅配ボックスの顔認証機能を設置したり

・非接触キーや抗ウイルス対策が施されていたり

 

 

 

分譲マンションの最大の関心事はワークスペースの確保!

 

 

分譲マンションを検討している人の最大の関心事はワークスペースの確保なんだそうです。

 

 

 

家で仕事する人も増えてきているのでコワーキングスペース確保に関してってもニーズが出てきているということですね。

 

 

 

仕事している最中に家族が周りにいると集中できなかったりもするのでしょうね。

 

 

 

分譲マンションを買おうとしている人は要検討が必要かも!

 

 

もしこれから分譲マンションを買おうとしている人がいたら、少し検討が必要かもしれません。

 

 

 

これからコロナの動きがどうなっていくのかをきちんと見定める必要があるためです。

 

 

 

もしかすると家にコワーキングスペースが必要ないという状態にもなりかねないですからね。

 

 

 

購入する際はとても慎重に考えたほうがいいかもしれません。

 

 

お金持ちになるための速くて確実な方法は、不動産投資である

 

ロバート・G・アレン

カナダ生まれのアメリカ人ビジネス書作家、起業家、投資家。 

 

 

記事の引用元:

biz-journal.jp